Serendipity…喜怒哀楽ヒトリゴト ♪

日々の徒然なる喜怒哀楽な出来事を私的に記しています
☆Serendipity 幸せな偶然がたくさんありますように☆

footballista

2013-04-29 | Football&F1
GW前半も終わりとは、休みってあっという間に過ぎるね。

私の好きな雑誌「footballista」の今週号に、チェーザレのインタがあり、
パオロの事を語っています。
『親子鷹という幸福 偉大なパオロを生んだ、元名選手で元監督、チェーザレの視点』
名選手の息子が名選手になる珍しい例。
栄光に彩られた世界屈指のDFは、いかにして生まれたのか?
自らもミランのレジェンドで、監督として直接2世を指導もしたチェーザレ・マルディーニは、
‘彼自身の力に他ならない’と言う。
我が子の人生に首を突っ込まず、やりたい事を陰ながら応援する。
同じように接した元スターの父親もいた。
ただ、決意と熱意を決して失わない、
パオロという息子を持った父親は、幸せだった。
と、いう文から始まるんだけど、これだけで既に感動
マルディーニ3世、クリスチャンとダニエルのことも言及してます。







友人より、回転寿司にて具のない軍艦がグルグル廻っていたそうだ

最新の画像もっと見る