GreeneryPark日記

-おとなし おっと@管理人の日々のつれづれ-

阿波踊り・その2

2008-08-11 | 阿波踊り
 夕方、ショッピングセンターへ買い物に行ったら、突然、阿波踊りの連が踊りながら入ってきた。
いつもここの駐車場で練習している鳴潮連だった。
この後、阿波踊り会場の方へ行くのだろう。
あ! カメラ持って行っとくんだった~。

写真:鳴潮連。去年撮影したもの。子供たちや女性の男踊りの赤い半被が印象的。



 晴れ 30℃


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿波踊り (avalon)
2008-08-12 00:13:46
こんばんは。
早いもので、今年の鳴門の阿波踊りも終わりですね。撮影は、どうでしたか?
自分も出かけましたが、偶然出会った友達の家族の記念撮影だけでした(笑)
店の中での踊りは、なかなか無いシュチエーションなので、撮影できなくて残念でしたね。

返信する
阿波踊り (おとなしおっと)
2008-08-12 11:28:32
夜は行かなかったので、今年の阿波踊りはこれでお終いです。
私の写真も甥っ子や妹を入れた記念写真がほとんどで、ブログには使えないんです(笑)
徳島の方では今日からですが、行く予定はありません。
やはりカメラは常に持っておくべきですね。
返信する

post a comment