GreeneryPark日記

-おとなし おっと@管理人の日々のつれづれ-

阿波踊り・その2

2007-08-10 | 阿波踊り
 実は、昨日撮った写真はどれもぶれていて役立たずもいいところだった。
やはりストロボ撮影する時はしっかりとした支えが必要らしい。
そんなわけで昔のカメラ用の四角いバッグを台にしてリベンジ。
昨日はメモリ切れで撮り損なったうず潮連と最初の方に遭遇できたので、動画もリベンジ。
昨日よりマシ……かな?

動画:うず潮連のやっこ踊り。見物人の頭がちょっと邪魔。(やはり約5秒)

 晴れ 29℃
 R1721『ひとりより孤独』ヘレン・ブルックス→(再読)夫の元恋人がインテリアコーディネイトした家って、かなり嫌だ。
 D1040『蔑まれた純情』ダイアナ・パーマー→(再読)どれだけつらく当っていたかなんて、ちょっと考えればすぐにわかるだろう。



post a comment