グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

ショウガと里芋の植え付け

2024-05-15 19:28:10 | ガーデニング&ベジタブルガーデン
メイパパのお友達のOさんから
クッキーをたくさん頂きました。
めっちゃ嬉しい~!
マンジャーレのクッキーだ~♪
いつもありがとうございます!

          

早速、夕方食べちゃった。
めっちゃ美味しいです~
毎日ちょっとずつ食べる楽しみが増えました♪


* * * * * * * * * * * * * * * * 


今日は用事があって、仕事を休みました
夕方少し時間が空いたので
前々から気になっていた
ショウガと里芋の植え付けをしました。

芽出しをしていたショウガ

          

良い感じに芽が出ています!

芽出しをしていた里芋(小野芋)

          

両方とも
植え付け終了~!!

気になっていたことができて、
ホッとしました。

最後に、ポチッとしてね↓ 
     人気ブログランキング        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橘の花 | トップ | くまの芋と朝倉山椒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング&ベジタブルガーデン」カテゴリの最新記事