グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

緊急地震速報

2024-06-03 20:02:43 | 日記
今朝の緊急地震速報のアラームはびっくりしました。

         

心臓がバクバクして
思わずココを抱っこしてテーブルの下に避難しました。

         

朝の準備をしていたので、私は1階にいて
揺れは感じませんでしたが
メイパパは2階にいて、揺れを感じたそうです。

こちらは大きな被害はなかったのですが
能登半島のほうは大きな揺れとなり、倒壊した家屋もあったとニュースで知りました。
まだまだ何が起こるかわからないですが
大きな被害が出ないよう、祈るばかりです。


* * * * * * * * * * * * * * * * 


メイパパの相生の先輩がお米を取りに来られました
たくさんお土産を持って来てくださいました

          

マリーナのお菓子は大好きで、病みつきになります。
いつもありがとうございます!

最後に、ポチッとしてね↓ 
     人気ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ころたんのネット | トップ | にっくきカラス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事