グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

追いかけてみる

2019-03-28 20:31:35 | ジャックラッセルテリア
ルンちゃんにお掃除をお願いしていた時
久しぶりにメイもリビングにいました。
不審な動きのルンちゃんに興味しんしん

           

ルンちゃんに追いかけられる格好になってしまい
逃げ惑った後に、

今度は追いかけてみた
ちょっと待ってよ~

           

           

本当は、ルンちゃんに乗ってみて欲しかったけど
そんな芸当はできないし、
特に、思い通りに動いてくれるわけでもなく
モデル犬にはなれないメイでした。


* * * * * * * * * * * * * * * * 


メイパパが、城崎のPRに
こんなシールがあったぞ~と見付けてきてくれました

           

何かの時に貼ってみると面白いかもしれませんね。

最後に、ポチッとしてね↓ 
      -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ苗 | トップ | ショウガの芽出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャックラッセルテリア」カテゴリの最新記事