グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

メイのお友達

2010-07-31 19:51:41 | ジャックラッセルテリア
 近所に住む“ひなちゃん”はとっても上品な清楚な感じのネコちゃんで、
メイのお友達!きっと、ひなちゃんは友達とは思っていないと思いますが(--;)
散歩の時にはいつもひなちゃん家の前で立ち止まります。
 
 せっかくのシャッターチャンスなのにピンボケ~~

     
 
 メイを見つめる?ひなちゃん~

     

 メイは「遊びましょう~♪」としきりに尻尾を振ってアピールしてますが・・・
ひなちゃんはお家に帰っちゃいましたよ(^^)
  
     
また、今度遊びましょ(^^)/
 

 真っ赤なダリアが大胆に咲きました♪
色鮮やかですね~

     

     

夏、真っ盛りです!

 








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイの水遊び | トップ | 松明掘り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おほほほほ)
2010-08-01 07:54:53
あぢぃ・・・
今日は柳祭りでっせ(^_^)b

メイちゃんの尻尾 『フリフリ』してるぅ
めっさぁかわいい 
と言うか シャッターチャンス バッチリでんがな(^。^)
おほほほほさんへ (ハルちゃん)
2010-08-01 21:20:49
 あれれれれ・・・
メイの水遊びに反応されるかと期待していましたが、尻尾フリフリですかぁ~

柳祭り、楽しんでおられますか?
踊りは?

コメントを投稿

ジャックラッセルテリア」カテゴリの最新記事