闘う男その1

厚生労働省指定の難病(原発性アミロイドーシス)と闘病中です。
雑談も含め、いろいろお話ししましょう。

検診日

2008年01月07日 19時30分35秒 | Weblog
今日は検診日でした。
相変わらず、一日掛けになりました。
そんなことで、ちょっと疲れますね。
結果は出っこみへっこみはあるものの、まぁまぁ、順調とのことです。
免疫力(IgG)が500を超えました。うれしいことでした。
でも、安心せず、インフレンザ等感染症に注意するよう!また言われてしまいました。

追記
この投稿には勇気が要りました。今、重篤で闘病中の方がいることも知っている私がこのような投稿を書いていいものか? でも、事実をそのまま書こう、いっしょに闘って行こうとの思いになりました。あしからず!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^-^*) (R)
2008-01-08 21:23:03
月①とは言え病院は本当に居るだけで疲れますよね(泣)

少しでも免疫力の数値が善かったので安心です(^-^)

まだまだ寒い日が続きますが、お身体気を付けてお過ごし下さい!ねっ(*^^*)

返信する
まだまだ続きます (grand-pa1948)
2008-01-08 21:43:16
”R”さん

 一日がかりとなり、本当に疲れますね。
でもまだまだ、月一の検診は続きます。
まあまあ順調といわれほっとしました。
そうですね。寒い日が続きますね。
お互い風邪などひかぬよう注意しましょう。
返信する

コメントを投稿