闘う男その1

厚生労働省指定の難病(原発性アミロイドーシス)と闘病中です。
雑談も含め、いろいろお話ししましょう。

体調が不安定

2007年04月19日 16時33分28秒 | Weblog
昨日、孫達が来て、ちょとはしゃぎ過ぎたかもしれません。
天候もどんより曇りがちで、疲れと、天候による関節痛で、
気分がすぐれません。
そんなこんなで、今日も休養日と自分で決め込み、せいぜいパソコンを
いじる程度にしております。
(ブログの内容に全然関係ありません。ドブ板通りにあるBarです)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子はどうですか? (nyankai)
2007-04-19 23:29:08
春の天候は安定しないし、病気でなくても疲れると調子は悪くなりますよ。
インターネットは(色々問題もありますが)、あまり外出できない時は、良いものですよね。
お休みなさい。
返信する
気をつけあそばせ (太っちょママ)
2007-04-19 23:32:00
お孫さん、どんどん大きく、かわいくなっていきますね。グランパ、グランマに続いて娘さん夫婦も暖かい家庭を築かれているんでしょうね。お孫さんは元気の素。テンション上がるのはわかります。お身体おだいじに。
返信する
ご心配をお掛けいいたします (grand-pa1948)
2007-04-19 23:51:48
nyankaiさん
太っちょママさん

 大変ご心配をお掛けいたします。
テンションが上がった翌日はちょっと疲れ気味になります。
まだまだ、体力や免疫力がいまいちのせいでしょうか!!!
今日はゆっくりやすみましたから、明日は散歩がてら、外出したいとおもっております。
気候の変動が激しいので、皆様も体調にご注意くださいね。
返信する
大丈夫ですか! (R)
2007-04-20 08:33:33
ゆっくり休養できるときは休養に専念してくださいね~。

まだまだ気温の変化が激しく、身体が付いていってくれないんですよね↓



ワタシもまだ1、2日しか働らいてないですけど、働いた日の次の日は横になりっぱなしです!



気を付けて過ごしてくださいねっo(^-^)o
返信する
気分はよく感じます (grand-pa1948)
2007-04-20 10:42:20
”R”さん

 ご心配をおかけいたします。
今日(4/20)は天気も良いせいか、気分よいです。
すこし外出し、散歩でもしようと思います。
先日、Rさんのいっていたマクドナルドでの、
ソースなし、塩なしで注文してみようと家内に密かに考えております。
バレたら、笑ってごまかすつもりでおります。
返信する
追記 (grand-pa1948)
2007-04-20 10:46:54
”R”さん

 ところでRさんの体調の方はいかがですか?
いろいろ事情はあるとは思いますが、まずは体が大切ですから、早め早めの対処をおねがいしますね。
返信する
恐いよ~!! (太っちょママ)
2007-04-20 12:04:21
何をたくらんでいらっしゃるのやら****かわいい顔に角がはえるグランマの顔もみたいけど、バレたら笑ってごまかすは甘いと思いますぞい!!せいぜい覚悟決めてね。って言うか。。。ちゃんと話して許しを得た方がいいんじゃないかな?と思いますが。。。
返信する
許可もらいました (grand-pa1948)
2007-04-20 14:33:03
太っちょママさん

 今、買い物からかえってきました。
マクドナルドで許可をもらいました。
おいしかったですよ。
詳しくはブログに書きます。
返信する

コメントを投稿