しなやかな技術研究会β

 自然エネルギー、気候変動問題に関する情報収集 - 多様化するさまざまなサービスを利用してみるトライアルの場でもあります

'Yes Men'  NYタイムズ紙、「イラク戦争終結」と伝える

2008-11-13 11:07:29 | わたしたちの社会
偽NYタイムズ紙、「イラク戦争終結」と伝える(トムソンロイター) - goo ニュース

 しかし、、、おそるべきアンダーグラウンド・ニュースペーパーの実力!
 ”イラク戦争は終わった!”

NY Times Special Edition Video News Release - Nov. 12, 2008

(hschweppes,2008年11月11日)

 ご本家の記事。

Liberal Pranksters Hand Out Times Spoof-----NewYork TIMES,November 12, 2008

関連記事
The Yes Men Distribute Fake New York Times: “Iraq War Ends”-----Laughing Squid,November 12th, 2008



--- しなやかな技術研究会TimeLine 3 ---

--- しなやかな技術研究会TimeLine 2 ---

--- しなやかな技術研究会TimeLine 1 ---

---はてな green_tomatoのブックマーク---



[PR GreenPostの商品案内のサイトへ-----太陽電池、風力発電、水力発電など自然エネルギー関連機器&設計なら! PR]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。