しなやかな技術研究会β

 自然エネルギー、気候変動問題に関する情報収集 - 多様化するさまざまなサービスを利用してみるトライアルの場でもあります

ココログが使えないことについて

2006-03-10 11:55:14 | クリッピング 
 ココログが、昨日から管理画面にまったくアクセスできない状況です。
 プロ版を使って10サイトフル稼働で、そのうちいくつかは、業務用に便利に使ってます。ココログ、夜は重いのですが、昼間の営業中はまったく問題がないので、安心してました。
 確か、今回のメンテナンスは、昨日の午後には終わるとアナウンスされていたと思うのですが、、、、
 まだ、昨日の10時から管理画面に一度もアクセスできません。
 今後の見込みだけでも、アナウンス御願いします。

 金曜日で、本日中にかたずけたかった仕事のからみで、支障が少しでたので、ここからスタッフルームに”クレーム”の意味をちょっとこめてTB送らせていただきます。

 しな研では、ココログをメインに使ってます
 シェアとか、新しい機能ということではなく、ただ安定性と遅くても、新しい機能をいつかは取り入れてくれるという、大手への安心感から、友人の事業者、NPOなんかにも勧めています。
 ぜひ、早い復帰と復帰見込みの発表なりを御願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。