しなやかな技術研究会β

 自然エネルギー、気候変動問題に関する情報収集 - 多様化するさまざまなサービスを利用してみるトライアルの場でもあります

Starting today, we must pick ourselves up.....

2009-02-02 18:38:06 | わたしたちの社会
オバマは“No, We Can't”経済を救えるか(1)(ニューズウィーク日本版) - goo ニュース
" .....今日からわれわれは立ち上がり、ほこりを払って、アメリカ再生のため再び働きはじめなければならない..... "


オバマ米大統領、就任演説全文(英文)-----YOMIURI ONLINE,2009年1月21日
".....
Starting today, we must pick ourselves up, dust ourselves off, and begin again the work of remaking America.
..... "


Swing Time - Pick yourself Up

(PepsiPrime,2007年07月23日)

関連エントリー
オバマ米大統領の就任演説 YouTube版 whitehouse 発信!-----GreenPost -Heuristic Life -,2009/1/22


--- しなやかな技術研究会TimeLine 3 ---

--- しなやかな技術研究会TimeLine 2 ---

--- しなやかな技術研究会TimeLine 1 ---

---はてな green_tomatoのブックマーク---



[PR GreenPostの商品案内のサイトへ-----太陽電池、風力発電、水力発電など自然エネルギー関連機器&設計なら! PR]

[PR自然エネルギー関連機器情報サイトPR]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。