しなやかな技術研究会β

 自然エネルギー、気候変動問題に関する情報収集 - 多様化するさまざまなサービスを利用してみるトライアルの場でもあります

プラグインハイブリッド計画、進行中

2006-05-24 14:29:37 | エコロジカルなのりもの
 家庭用コンセントでマイカーを充電。そして我が家には太陽電池があるんだモン
 電気、そして移動用のエネルギーも自前です!
 って、言える日が来ることを願って
 Plug-in Hybrid大 待望状態
 この病、アメリカでは熱いエンスーたちが、日々研究、議論を尽くしている分野なのだ。石油高も追い風、、、
 しかも新世代太陽電池や蓄電池の研究開発も急ピッチに進められています。
 さて、トヨタさん。いつ発売してくれますか?

クリッピング / Technology.Review,May 24, 2006
Plug-In Hybrids Are on the Way
----------

関連エントリー
プラグイン-----Googleで本家を検索。

・さらに、このしな研βでも、左のサイト内検索に「プラグイン」って打ってみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。