しなやかな技術研究会β

 自然エネルギー、気候変動問題に関する情報収集 - 多様化するさまざまなサービスを利用してみるトライアルの場でもあります

2月18日(木)のつぶやき その3

2016-02-19 02:04:24 | クリッピング 

ジャパン マリンユナイテッド、川崎汽船向け低燃費・低排出自動車運搬船"DRIVE GREEN HIGHWAY"を引き渡し。環境性能に特化した機器を搭載した次世代の低燃費・低排出船。jmuc.co.jp/press/2016/dri… pic.twitter.com/st8SZjHLqX

greenpostさんがリツイート | 26 RT

今日は横浜港大さん橋に川崎汽船の自動車運搬船の新造船である「Drive Green Highway」がやって来ました。午後から見物に行きましたが、全長全長199.99m 、総トン数76,387tは伊達ではありません。 pic.twitter.com/coCJHmai07

greenpostさんがリツイート | 3 RT

横浜港大さん橋に川崎汽船の新型自動車運搬船「DRIVE GREEN HIGEWAY」を見にきました。

目の前で見るととにかくデカイです。 pic.twitter.com/seCyskDBAf

greenpostさんがリツイート | 7 RT

低燃費・低排出自動車運搬船"DRIVE GREEN HIGHWAY"命名・引渡し-ジャパンマリンユナイティッド jmuc.co.jp/press/2016/dri… "..川崎汽船株式会社殿向け低燃費・低排出自動車運搬船..次世代舶用主機システム." #renewtp #ecoship

1 件 リツイートされました

"..SOxスクラバー..船首部の風圧抵抗低減形状..省エネ付加物..太陽光発電システム..総トン数:76,387.."-----ジャパンマリンユナイティッド twitter.com/greenpost/stat… #renewjapan pic.twitter.com/4m23UjQE3B

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。