しなやかな技術研究会β

 自然エネルギー、気候変動問題に関する情報収集 - 多様化するさまざまなサービスを利用してみるトライアルの場でもあります

安倍首相:サミットのドイツに出発

2007-06-05 17:07:04 | 地球環境

 今回のサミットは、まめにニュースをチェックしているので、より関心をもってみています。

 クリッピング / MSN毎日インタラクティブ、2007年6月5日・安倍首相:サミットのドイツに出発 温暖化対策に意欲

 " ..........サミットの主要テーマとなる地球温暖化対策について「EU(欧州連合)と米国との距離はあるが、だからこそ日本がイニシアチブをとり、おおむね了解できる方向に取りまとめないといけない。それが私たちの大きな責任.......... "

----------

 ということで、安倍首相も出発しました。経緯できるかぎり見守りたいですね。具体的な主要国の京都議定書、議定書以降の枠組みなどへの取り組みにおいて進展のあることを、、、、


しなやかな技術研究会TimeLine


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。