しなやかな技術研究会β

 自然エネルギー、気候変動問題に関する情報収集 - 多様化するさまざまなサービスを利用してみるトライアルの場でもあります

Thin-film photovoltaic (PV) laminates

2007-03-09 00:10:31 | 自然エネルギー
-----Thin-film photovoltaic (PV) laminates(YouTube)-----

埋め込みテスト


-----いつまでのタグ貼り付けだと怪しので、<=略に置き換えておきます。-----
略object width="425" height="350">略param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/YYJe12X6T50">略/param>+param name="wmode" value="transparent">略/param><embed src="http://www.youtube.com/v/YYJe12X6T50" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350">略/embed>略/object>

結果は、こういうことです。
 <object>タブには対応していないということですね。ただし、管理画面のプレビューでは表示されているので、クリッピングとしては十分です。

 アメリカの薄膜モノの太陽電池を施工するところを映した面白いビデオです。簡単そうです。DIY派には便利なシステムです。上のリンクは生きてますので、YouTubeでどうぞ。ちなみに、ココログだとどうなるか、、、、


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (小宅)
2007-04-22 15:07:39
初めまして。小宅といいます。
私もyoutubeの動画を埋め込もうと思って、Embedのところをコピーして貼り付けたのですが、文字だけしかなくて、全然埋めまれていませんでした。
私はヤプログでブログをかいているのですが、ヤプログではうまくいかないのでしょうか?

もし、お時間などあったらぜひ教えてください。
失礼します。
返信する
ヤプログを使ったことがない (t_t)
2007-04-23 17:46:53
小宅さん

 コメントありがとうございます。
 ごめんなさい。ヤプログ使ったことがありません。
 このエントリーみたいに実際に張り込んでみたらどうですか?

 ちなみに私が使っているサイトでは、

 gooはだめ jugemとココログではYouTube張り込めます。
  しな研 つねとう

返信する
お返事ありがとうございます (小宅)
2007-04-23 21:11:09
お返事どうもありがとうございます。
youtubeの埋め込みできました。
どうやらわたしの勘違いでHTMLに設定?していなかったので、埋め込まれていませんでした。

ご迷惑をおかけしてすいませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。