kosunki

韓国と日本について

ふきのとうとすぎのき

2009年03月07日 | 健康と美容
今日、ある場所を散策してきました。

とてもいい天気で気持ちはよかったのですが、

杉の林の中で、私の花粉症が一気に症状を出して

しまいました

ちょうど花粉症の薬をもらっての帰り道でしたので、

幸いでした

ふきのとうをみつめました。

もうすぐ春だなあ・・・・という思いより

おいしいそうだなあ・・・と思ってしまう自分に

目がかゆくてパソコンの画面が

よく見えないので、今日はこのへんで失礼します









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症お大事に。 (ましょ)
2009-03-08 00:02:48
今年は、ふきのとうが顔を出すのが少し早かった気がします。

暖冬のせいでしょうか。

私はふきのとう味噌と、天ぷらにしました。

あのほろ苦さが、春を感じさせますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。