映画でお喋り♪猫とひなたぼっこ

もと映画少女の”猫”のお喋りです♪

一瞬の出来事

2006年12月09日 | Weblog
全く・・
ブログにあげるのにも恥ずかしい話です。


JRのトイレでの出来事。
個室に入り 用を足そうかな・・?と思ったら ペーパーがありません。
後ろをふりむき 
ドアにかけておいた 鞄から
ポケットテッシュを出そうとした瞬間
隣の個室の人が バーン! と ドアを閉めたらしく
その振動で 私の個室のドアがゆれ
鞄が 真下にストン!と落ち
するするする・・・と 携帯電話が 便器の中に(しかもど真ん中!)落ちたのです・・・・

本当に 一瞬のことで
すぐには 何が起こったのか理解できませんでした。
白い便器の中に 私の黒い携帯電話が沈んでいる・・・・・・

3秒後に ハッ!と我に返り
あわてて救い上げ ポケットティッシュを取り出し
水分を吸い取りましたが・・・ 時 すでに遅し・・・・・・・・・・

ガーーーーーーーーーン・・・

5秒後には 電源が切れ 何もかも失いました。
200件以上の電話番号 アドレスなど。
そしてチマチマと 書きかけていた
映画の感想(送信トレイにためていた)


なんだか あっという間の出来事すぎて
泣くになけません。


唯一 幸いだったことは
まだ 用を足す前だったこと・・・・・・・


こんなことって あるんですね・・・・

出先の名駅で 新しい携帯を購入しました。
1995円の変更手数料と
新しい携帯代:ポイントをひいても3150円かかった・・・
うっぇ~~~~ん。
このお金のない 年の瀬に
大出費。


このブログを読んでみえる 私の知人の皆様
皆様の携帯から 私の携帯に
電話番号を入れた メールを送ってくださいまし~

よろしくお願いいたします。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~ (スミス)
2006-12-11 21:00:38
そのようなことの顛末があったんですね~
いや~人生、一瞬先は闇、ってことっすね。

まっ人生が終わったしまったわけでもないから、
気を取り直して、GO!

さ、今日はTVで、「NANA」を観るとします。
返信する
ごめんにゃさい ()
2006-12-22 12:55:23
スミスさん コメントありがとうございます。
超カメレス
でごめんにゃさい

実は・・この間
エッチ系 迷惑ブログTB対策に追われていたのです。
もう!すっごい勢いで
貼ってくる 貼ってくる!
とりあえず承認しなければTBできないようにし
あとは 自分のブログ部分で 削除・・・
昼休みが ほとんどそれでつぶれました。涙
ちゃんとしたTBの方のは
早めに公開したいので
捨拾選択に時間をとられたのです。
幸い gooさんのほうで対応してくれたようで
昨日あたりから バタッとなくなりましたが。
携帯アドレスは まだ3分の1も復旧していません。
年末にかけて 学生時代の友人達に連絡とりたいんだけど・・涙
来年正月のクラス会は どうなるやら???
返信する

コメントを投稿