poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

5年前の7月

2017-07-15 09:47:45 | バッグ
私は 今 スワローまちの ポシェットを 作っています。


わたしは この形が 使い勝手が良くて好きなので 時々 型紙の取り方を 忘れないように 挑戦します。


暫らく 作っていなかったので まず 作りなれた形で 小さく型紙を 起こしてみました。


革裁ちをして 縫い始めて 相変わらず 芯に悩んで います。







gooブログに変更したのが 2012年7月 ・・・・・・・


7月ということは きっと 何か 心機一転を願って 変えたのでしょうね~。


思うばかりで 何事も ちっとも 発展しませんけど・・・・・・・でも いいんです! 


少しの間でも 実行出来れば 「しないよりはまし」 これが 私の信条です。なんとオーバーな(@_@)


話が それましたが gooプログに変更した 2012年7月にも スワローまちバッグを 作っていました。


形も大小の差こそあれ 同じです。 


これはちょっと~~~?・・・・・・・反省 


形考えます。


   ふーちゃん




カンガルーみたい












最新の画像もっと見る

コメントを投稿