poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

ふーちゃん 復活

2016-01-11 00:54:44 | ふ~ちゃん



ふーちゃん 復活です


怪我のあと 高いところはあまり上がらなく なっていたのですが 最近また・・・・


困るのだけど ふーちゃんは 最近メタボ気味・・・・先生には避妊手術のあとは 太る子が


多い・・・・「ふーちゃんは 4キロ超えると メタボですよ」・・・・と


運動をさせないとね~・・・・でもでも・・・・現在4.3キロ・・・ メタボで~す。





食事も 一日に 2回 量もキッチリ 計って・・・・ 


それだけでは 承知しないので 食事のあと デザートを与えます。





今 たべているのは 庭で 見つけた ひよこ草・・・・・





何時もは みず菜に キャベツ そして レタスをよろこんで食べます。


人間と同じように 生野菜を食べて 食事制限しているのに ちっとも 痩せません


水を飲んでも 太ると なげく声を 聞くけど ふーちゃんも 同じ体質???


 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来るかな~ | トップ | アドウェア »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メール届きましたか? (sky)
2016-01-11 09:06:42
pocckeさんの 新年のご挨拶を見て、Windows10 最初のお悩みが分かりました。

Microsoftアカウント に戸惑っておられるのですね。
恐らくpocckeさんの場合必要ないと思います。

使用できないソフトウェアもありますが、Windows7 では使用できなかったものが殆どです。

初期設定では恐らく「ドキュメント」がOneDrive になっているのですね。
「名前をつけて保存する」時 ご自分のPC内の「ドキュメント」を選択すれば普通に使えます。

[Microsoftアカウント]自体を使用しないで[ローカルアカウント]で使用すると、今までとあまり変わらないと思います。

説明されているサイト様をご紹介します。
Windows10 - Microsoftアカウントをローカルアカウントに変更(切替) (PC設定のカルマ)
[h]ttp://pc-karuma.net/windows10-switch-local-account-from-microsoft-account/
最初の[h]かっこ外して下さい。

その辺も含めて、サポートにお聞きになるとよいと思います。
頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿

ふ~ちゃん」カテゴリの最新記事