poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

色々あって・・・・・・・・・・

2019-11-11 22:25:14 | バッグ
先の投稿は 7月21日・・・・・・その時はこれ程 間を開けるとは思ってもいませんでした


少しずつでも コンスタントに頑張るつもりだったのだけど・・・・・・・・


グズグズしているうちに いくら暑くても ファッション系の季節は 秋モード


幸いミシンがまだだったので 全部外して・・・・マタマタお蔵入りに・・・・・・


来年 又 違う形に 型紙の取り直しをします


そして9月に白内障の手術・・・・・これは問題なく終わってやれやれ・・・・・・


やりかけの織りを仕上げ それから オーダーの バッグを一つ 仕上げて


革を変えて同じ型で 後 2個 作ろうと革裁ちして芯を張って 縫うばかりにしたところで 


雨の降る 先月29日 家の玄関前で 足を滑らせて転び 左腕を骨折つ 


その痛かった事 痛かった事・・・・・・・・・・・・・・ 


整形の手術室で 折れた骨を真っすぐにするときは 「痛い!!」と叫んじゃいました。


本当に痛かった~~~~


今は 痛みも少し薄れて来ましたが ギブスが取れろのは12月いっぱい かかるそうです。


手が片方しか使えないと こんなに不便とは・・・・・・・


でも お嫁さんの由美さんが食事の支度から 主人の事から 私の病院通い迄 


何から何まで やってくれて 私は とても 幸せです。


早く良くなって なるべく自分たちの事は 自分たちでと思いますが 


今は どうしようもないので 甘えています


ただ ただ 感謝!感謝! です。


バッグは 写真が 写せるようになったら UP するつもりです。






  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間と体力 | トップ | 真っ青な空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事