poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

夏バージョン・・・・・シースルーで~~す

2017-04-23 04:26:30 | バッグ









毎年 夏 に思い出し 間に合わないと 取りやめにする 真夏バッグが 今年は 日の目をみました。


何と言う事もない ごく普通の 袋的バッグですが 思っていた通り 可愛い バッグになりました。


気をよくして 三角ポーチと フラットポーチも つくってみました。


ヤッパ可愛い~~~~!!!


一人で 満足していますが・・・・・・・いいんです!作った私の 自画自賛で・・・・・


わたし 今 少し いじけています




たった今 気づきましたが 直したはずの PCの時計が 又 狂っています。


これで 二度目なんです。


やったときは しっかり合っているのですが・・・・・・悲しい(/ω\)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿