poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

ふーちゃん 帰ってきました。

2015-08-04 21:29:04 | ふ~ちゃん



ふーちゃん 無事に終わって 帰ってきました。


ナメナメが始まって エリザベスカラーをつけたら 後ずさりして 部屋をグルグル・・・・・


可愛そうなので ネットで見た 術後服を つくりました。





5回も作り直しでやっと・・・・・・・


始 紹介されていた通り 作って 二人がかりで 格闘の末やっと 着せてみたら


サイズが 合っていないみたいで 作り直し・・・・・・・


又 出来たものを格闘の末 着せて これで我慢かな~と 思っていたら 暫くして見たら 


脇腹の辺りのテープが めくれ掛かっている・・・・・・ 


又作り直して 回を重ねるごとに 少しずつ改良され 5度目に やっと フイット感のある


術後副になりました。 


今は 私の膝の上で ゴロゴロと 喉をならしながらスヤスヤ・・・・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | ふーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふ~ちゃん」カテゴリの最新記事