poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

さむ~~~い!!

2018-01-22 23:56:26 | バッグ
午前中みぞれ交じりの雨の中 整形外科にリハビリへ・・・・・・


昨年暮れの予約をキャンセルしての 一か月振りのリハビリだった。


去年から 調子が悪く 寒さのせいかな~と 思いながら 過ごしていたが やっとこれから 週一の リハビリ開始・・・・


家では毎日 教わったたいそうを続けているけれど やはり療法士さんから 受ける


マッサージがいいのか 今日は楽に過ごせたような気がします。


お昼から 降り始めた雪が午後6時すぎには こんなにつもっていました。





先ほど 外を見たら 雪は 止んでいるいるみたいだったけど でも前より2倍くれいに 積もっている気がします。


帰って来た 息子達の 足跡が残念・・・・・





雪国地方ではこれ位の雪等 珍しくも無いでしょうけれど・・・・・・明日の交通事情が心配・・・・・・・


とは 言っても 私自身は どこに出かけるわけでも ないです。・・・・・





三日がかりで 経糸の整形をしました。


さて きちんと整形できたかどうか? いつも 途中で間違っているので 心配・・・・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿