poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

出来ました

2013-10-17 21:41:59 | バッグ


出来上がりました。

カブセを解くのに手間取りましたが かざりは付けて正解だったとおもいます。

でも何時もは一本しか 掛けないステッチを 2本も掛けていたので ちょっと苦労しました。

ショルダー紐が少し硬かったかな~・・・・・・

紐には毎回悩みます。 ミシン掛ける前はこれ位で・・・・と思うのですが ミシン掛けると

少し硬くなります。革質によるので 難しい!! 

可愛いかしら?? 気に入ってくれるかな~??



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はここまで・・・・2 | トップ | お姉ちゃんのバッグ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumi)
2013-10-19 18:09:39
かわいいポセット(ショルダー?)が出来上がりましたね。

先日はコメントありがとうございました。
シンプルなバッグばかりで、気に入って頂けるか不安いっぱいですが、「参加する事に意義がある」の意気込みです。
返信する
Unknown (poccke)
2013-10-20 12:47:47
私達の作品展示は もちろん売れれば嬉しい・・・・それは作品の評価ですから・・・・・でも いろんな方とのふれあいが最高ですよね。
楽しい出会いがある事を いのっています。
お天気が心配ですね~
返信する
少し前の記事にコメント入れました。 (misao)
2013-10-28 22:55:47
すみません。慌て者で・・
返信する

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事