poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

今日の海

2020-12-24 23:22:07 | バッグ



今日は 風も強く 荒れ模様の 海でした


降り注ぐ太陽の光で キラキラ輝く海は どんなに波がたかくても 見ていると 


「やるぞ~! まけないよ~~~!」と 叫びたくなるような気持ちになって 元気になれる気がします。


でも 今日の様に 雲に覆われ暗く荒れた海の 白く砕け散る波を じっと 見ていると 


日々のふと感じる 行きどころのない 寂しさ 不安 悲しさ・・・・・そんなもろもろのことを


すべて 飲み込み 何処か遠くに運び去って くれているような・・・・・・ 心が落ち着きます 


一時 風に吹かれて 眺めていました


海・・・・・大好き!! 


おまけで・・・・もう一つ・・・・風が強くて(かよわい? 私は)吹き飛ばされそうでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出・・・・・・ | トップ | 青春・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事