poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

リボン飾りバッグ完成

2015-01-24 01:02:53 | バッグ



やっと やりかけのバッグが 出来上がりました。


手紐は 色々 試した結果 写真のように 変更しました。


写真が暗くて よく分かりませんね・・・・・


ヨコに リボンが付いているので 11日UPの デザイン画通りだと 


少し硬い感じになるかナと思い変更・・・・・これで 正解と思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい  経験を あり... | トップ | ふーちゃんは コアラ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (eiko)
2015-01-25 09:25:36
昨日、届きました
土曜日の.生徒さんが帰った後届き、残念
持って帰ってもらう事が出来ませんでした。
きっと喜ぶと思います
近い内持って行きます
無理言ってごめんなさいネ
でも、pocckeさんの声が聞けて嬉しかった~
返信する
eikoさん (poccke)
2015-01-28 23:55:15
こんばんは
間に合わなくて ごめんね・・・・・お手数かけます。
どうぞ気にしないで 先方の気持ちしだいで 私の方は
一向に かまいません。 よろしくネ

私も 懐かしい イントネーションに 胸キュンでした。
やっぱり 私の 故郷の言葉は やさしいわ
返信する

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事