poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

はら仔で ポシェット そして海

2021-01-08 16:27:54 | バッグ



ハラ仔が 少し残っていたので 簡単な ポシェットを作ってみました。


末孫ちゃんが 気に入ってくれ 使ってくれることになりました





昨日の海です 


昨日は 風が強く 家を出るとき 海辺は風が強いだろうと 予想はしていましたが 


その風は 予想を遙かに超えたもので 私など どこかに つかまらなければ 


吹き飛ばされそうで 歩けませんでした。


電車が 七里ヶ浜にさしかかった その時 目に入った海は 


オッと声を あげたいほどの 景色でした 


太陽の光に照らされ 緑がかった 薄い青色の 白く高く盛り上がった大きな波 


そして 浜辺で砕け散る 真っ白い波しぶき・・・・・・・・


荒々しい中に りんとした 清さが感じられ それはそれは美しい景色でした


席から 立ち上がり窓際で 写真を写す若者もいましたが 


私は 立ち上がるのも はばかられ 次で降りるからと・・・・・・


ところが 降りて見たら 吹き飛ばされそうで 海岸に近寄ることは 至難の業・・・・・・


遠くから こんな写真しか 写せませんでした


返す返すも 残念です・・・・・・・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の始まりと終わり・・・・... | トップ | 付いてない・・・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事