poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

明日は草むしり

2022-04-05 18:35:27 | その他
今日のお天気は 昨日に打って変わっての快晴の上天気・・・・・・・
と言っても 真っ青な空というわけではなく 春 特有の薄雲のかかった空ですが 明るくて気持ちよく 浮かれてお散歩に出かけました
団地の中だけのお散歩ですが各家々のお庭を眺めながら 我が家の庭の何と可哀そうな事を痛感した次第です
その一例 が ムスカリ




上が 他所様のムスカリ 下が我が家 ムスカリ (´;ω;`)ウゥゥ

他にも 色々写真写させて 頂いたけど UPする気力が失せました

とにかく 久しぶりの太陽に どこのお庭のお花も生き生きと 輝いていました

明日は草むしりに励まなければ・・・・・・・と今は思っています 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日は花見の日 | トップ | 同じ日に2度の投稿とは・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事