poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

やっと 

2012-07-08 01:35:44 | その他
やっと やっと UPできました。
まだまだ 解らない事だらけ・・・・・
写真はどうするのかしら?

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UP出来ない | トップ | スワローまちバッグ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (mayumi)
2012-07-08 07:37:44
素敵なブログ開設、よかったですね。おめでとうございます。
画像もすぐに貼り付けできるようになります。
私も期限切れになり、画像掲示板トップページから消しました。

返信する
良かった~ (miko)
2012-07-08 09:08:51
期限切れ・・・かな?って、楽しみに戻るのを待ってました(*^^)v
新しくなったのネ!色々難しそう(@_@)
これからもがんばって~
返信する
mayumiさん (Unknown)
2012-07-08 23:15:48
こんばんは
ご心配かけながら 手探りでやっと ここまでは出来ましたが、後はテキストを待ちです。
私の所では 画像掲示板は 訪れる人も少ないので 無くてもいいかと・・・・
このブログもこれから ちゃんと更新しなければ
やはり ダメね~
最近 何でも 出来るかな~と不安です
返信する
mikoちゃん (poccke)
2012-07-08 23:28:53
mikoちゃん こんばんは
去年も期限切れを教えてもらったわよね~
今年は9日前当たりに eikoさんに掲示板に入れないと教えられて 見たら9日前だったのよ。
続けるつもりだったけど サーバーのほうで 私の掲示板のURLが変わったらしいのだけど 私がきがつかないで リンクし直してなく サポートさんに頼んでも ややこしく どうせややこしいなら 自分でセット 頑張って見ようかと変えて見たけど 昨日は 後悔のしっぱなしだったわ
でも 此処までこぎつけたので 後一息・・・
頑張ります。
ところで元気ですか? 私がまめに 更新しないから 皆さんの声が聞けなくて 淋しいです
返信する
色々・・・ (miko)
2012-07-09 09:04:18
けっこう大変なのネ!
私も何日間か、見ても見てもダメだったので・・・お知らせしようかな?って思いつつ、たぶん期限切れかな(+o+)
無事戻って、又楽しく拝見していま~す。
こちらは元気は、元気なんだけれど、50肩に似た症状で(筋肉の炎症だそうで)もう肩から肘までが痛くて(>_<)
どこか痛いと、何にもする気にならなくて・・・元々面倒くさがり屋さんだから、それに輪がかかって!!!
今は習い出したリボン・ビーズ刺繍を頑張ってます(^^♪
返信する
上の文が切れた! (miko)
2012-07-09 09:08:01
続き:
痛くて(>_<)何にもする気にならなくて(元々面倒くさがり屋さん)今は習い出したリボン・ビーズ刺繍を頑張ってます!
以上:これが消えちゃった!
返信する
又切れた! (miko)
2012-07-09 09:15:25
投稿すると、又切れちゃった
なんで~・・・?
と、顔文字がいけないみたいごめんなさい。いっぱい入れちゃった~
返信する
ごめんなさい (miko)
2012-07-09 09:21:28
切れた続きを書かなかった~
私、何やってるのかしら
続き:痛くて、何もする気にならなくて、元々面倒くさがり屋さんだから、それに輪がかかって
習い出したリボン・ビーズ刺繍だけは頑張ってま~~~す
以上です
返信する
mikoちゃんへ (poccke)
2012-07-10 23:01:05
こんばんは
肩が痛いの
通称 四十肩?今はいろいろ名称があるみたいね~。
私三度もなって 最後は良くなるのに2年位 かかって 今年春になってやっとよくなったみたい。 冷やすとダメよ クーラーもよくない。
私なんか 整形にかかっているけど 夜も痛くて眠れなく 先生に訴えても 「ああ 四十肩だよ 何時もの痛み止め飲んでれば大丈夫!」って軽くあしらわれるのよ。
なぜか?・・・・それは後期高齢者(この言葉 いいたくないわ~)の仲間になっちゃったからね。
mikoちゃんが 羨ましいな~。 もっと前は先生も訴えを真面目に聞いてくれたんだけど・・・・
云ってもしかたないわ。 ガンバルね
リボン ビーズ刺繍出来上がったのみせてネ
でもここは 写真入れられないのかしら?
返信する
どこも同じ! (miko)
2012-07-11 09:21:53
病名は50肩のようですョ!
私のは症状は似ているけれど、50肩ではないんですってそれをどう先生が判断しているのか、分からないけれど・・・
痛くても手が上がるのか?上げる事ができないのか?って、しつこく聞いてた
痛くなり出してもう1カ月近く、この頃はもう痛くてもちょっと酷使して使うように心がけていますが、やっぱり「痛~~~い」痛み止めを飲んでるうちに治っちゃうという事のようですが・・・
習い出した刺繍は、基本の「き」からです。
基礎が終わるのに約1年!いつになったら作品が出来上がるのか
まさに60の手習いです
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事