poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

やっはり 地味だ~~~

2018-08-14 00:37:34 | バッグ

ヤット 外袋が出来上がった 

 

やっぱり 地味の様 です。

 

後は 中袋ですが この期におよんで 仕切りをするかどうか 迷っています。

 

    ふうちゃんです

 

慣れて スヤスヤ・・・・だけど 落ちないか心配・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふうちゃんのハウス | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううう~ん? (miko)
2018-08-15 18:52:25
地味・・・かなあ?
私、この感じ大好き!
ブルー好き人間だし、銀色との取り合わせが、お上品で・・・もしかして、私にピッタリなあんてネ
暑いのに、頑張っていらっしゃるお姿が、目に浮かびます。
針を持つにも、暑さを感じてしまうこの頃です
返信する
mikoちゃんありがとう (poccke)
2018-08-19 22:28:03
お返事遅くてごめんなさいね。
PC早く開けば良かった!こんなに嬉しいコメントが待っていたなんて・・・
ちっとも進展してないけど 俄然はりきちゃって気がモリモリ・・・
今日は 涼しかったので 過ごしやすかったですネ。来週から 又暑くなるそうだけど でも これからは 涼しい日も増えて来るわよね・・・キット・・・
mikoちゃんのコメントに元気もらって
明日からがんばります。
返信する

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事