poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

ヤット出来たバッグ

2020-11-04 23:32:28 | バッグ






前々回((*ノωノ))UPした ショルダーバッグと一緒にお預かりしていた羽織がやっと形になりました。


デザインはご希望があって フェラガモのバッグでしたが、 革と布の素材の違い・・・・・


型崩れしないようにと 中の芯に 苦労しました。そして・・・・・・


前部分は上手くいきましたけど まちの部分がどうしても流れるようなドレープとは 行かなくて


フェラガモはもっ四角な感じでしたけど ふっくらしてしまいました。


でも 別に これはこれで 良しとします。(#^.^#)


そして残った布でオマケの手提げです





東京方面に 木枯し一番が 発表されたらしいけど・・・・・・我が地方は 大した風も吹かず 暖かでした。


最近弱った足を鍛えねばと お散歩を始めました。


快晴の空は青く 雲一つないと 眺めていたら 小さな雲が 一つ・・・・・・








小さな広場に しきつめられたような落ち葉が・・・・秋の色に染められた木がきれいです




    一人行く 落ち葉静かな 散歩道











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の毎日 | トップ | 裂き織りで お洒落トートバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事