poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

夕映え

2015-06-28 01:19:56 | バッグ

最近は梅雨とは言え 台風時のような雨になるので  今日は一日シトシトと 懐かしい感じの 梅雨の雨でした。


明日は 予報通り お天気回復なんですね~・・・・・・夕方 7時前ごろ とても空気の澄んだ うつくしい夕映えでした。








私はというと 相変わらず 先日 一挙に5個も裁った バッグを同時進行しようかと 思ったのですが 思いなおし1個 先にと・・・・・





作り始めたバッグ 紐つけ迄 きたのだけれど 失敗に気づき 型紙の取り直しをしなくては いけなくなり 


この作品は ちょっと 休息にしようと・・・・・・


ふーちゃん





ふーちゃんは・・・・私のゴミ箱に入っております。


30年以上使って 初代「サクラ」 2代目「ゴロ」 どちらも 箱は好きでしたが これには 入って くつろいだ事 はありません。 


なのに ふーちゃんは すまして ノリがくっついた きたない ゴミ箱で 丸くなっています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ・バッグ | トップ |   言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事