poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

少しガッカリ・・・・・・・

2019-11-13 22:03:25 | バッグ
楽しみして行った病院・・・・・少しガッカリ😞


もっと指先が現れると 思っていたけど 第一関節ぎりぎり  切ったギブスは ホンノの1cm位だった・・・・


経過は 順調とのこと・・・・・・又一週間後なので その時にはキット (#^.^#)・・・・


片腕だとこんなに不便とは 想像したこともなかった・・・・・・・・


右腕が 使えて 洋服等は 何とか 着ることが出来ても 手が洗えるのは手のひらだけ 手の甲は 洗えない・・・・・


だから スポンジを下に置いて 手のひらを 上に向けて ゴシゴシ・・・・・すっきりしない


右腕も お風呂に入って スポンジ使って 脇の下ギリギリ迄 腕はどんなに工夫しても絶対に無理・・・・・・・・・


しかし 家事をしてないので これ位の 不便で済んでいると思えば 私は幸せ そして感謝! ・・・・・・


後40日位の(でも長い~~~)の辛抱・・・・・・・・・・・


 












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ青な空 | トップ | 頑張ってる日日草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (mayumi)
2019-11-15 12:55:22
久しぶりにブログを....
びっくり致しました。大変でしたね。今はじっくり療養してくださいませ。
私も1週間前帯状疱疹にかかり、ふーふーいってます。仕事も遅れ気味、意欲も薄れ、いつまで出来るか不安いっぱいです。
お互い、日々の暮らしを大事にしていきましょうね。お見舞いがおそくなってすみません。
お大事になさってください。
返信する
ありがとうございます。 (poccke)
2019-11-15 23:02:49
mayumiさん ありがとう
片腕が使えないのが こんなに不便とは・・・・・
普段 「明日も明後日もあるさ 」と云うような 生活をしているくせに 出来ないとなると 早くあれをやらなければ
とやりかけの物が 頭をよぎります。
帯状疱疹 痛いですよね~~~~ 
経験があります。疲れているときに 発症するそうです。
あまり無理しないでね。
最近 更新が少ないので 電話してみようかな 等と思っていましたが・・・・・・
返信する

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事