poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

革裁ち

2013-07-20 23:56:06 | バッグ
刺繍教室のイベントで発表する作品のオーダーがあり 二日程 其の革裁ちをしていました。
成牛の革は 半裁とは云え 2枚裁つのは 疲れました。
イベントにはまだ 先のことですが もし間に合わなかったら大変な事ですから 出来ることは
やって置こうと・・・・・思いたくは無いけど これも年のせい?(/_;)
皆同じですが 間際にならないと 出来上がらない それから仕立てる私は・・・・・・
今日は「ヤレヤレ えらかったナ 私」 と自分で褒めていて ハッと気が付いた!!

今月末までに 作る約束のコインスルーが 2個あった!!

これは何時ものサイズより大きく前面のカード入れの数を多くしてとの 要望ですので
型紙を取り直さなければ いけない
自分の行動を褒めている場合かしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織り上がり | トップ | コインスルーショルダー革裁ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事