poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

めずらしく フーちゃんが 美人?に写った

2015-03-02 01:07:16 | バッグ
フーちゃんは どうも 写真写りが よくない。


ゴロちゃんは 何時も 男前に 写っていたけど・・・・・・ 




フーチャンはいつもイマイチ・・・・・本当は 美人? 美猫?・・・・・かわいいんです!!  









マタマタ りぼんのバッグを作っています。


ヤット りぼんが 出来ました。 これで一つクリア・・・・


これで トントンと出来上がると 云いたいけれど まだ まちと胴を付けてみないと・・・・・


そこが 上手く行ったら 前胴を 裁って・・・・・・


前胴は預かり物の 刺繍布 なので 失敗は許されません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春色リュック完成!!ヽ(^。^)ノ | トップ | フーちゃんは ベジタリアン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumi)
2015-03-11 20:17:47
書き込み、お久しぶりです。

フーちゃん、可愛くなりましたね。
サイドにリボン付きのバッグ楽しみにしてます。
送られて来た刺繍、失敗はゆるされませんね。
私も今、刺繍布預かっていますが、同じ心境です。
返信する
mayumiさん (poccke)
2015-03-14 01:54:23
こんばんは
お互い様の お久しぶりです。
お返事遅くなりました。
ふーちゃん すごく やんちゃです
ごろちゃんが 大人しかったので 振り回されて居る感じですが その分 かわいいです。

バッグ出来ましたが そのうち UPします。
又 遊びに来てくださいネ
返信する

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事