gooスマホ部にリニューアルしました! リニューアルサイトはこちら→
更新日:2012-05-16

Xi対応スマホでは世界最軽量!
洗練されたデザインのプレミアムスマートフォン。


115mm、3.7インチディスプレイながら、1.5GHzデュアルコアCPUを搭載した、世界最軽量のXiスマホ。
XPERIA rayの正統後継機にあたる【XPERIA SX SO-05D】は、ユニセックスな洗練されたデザインが印象的。
カラーも4色とバリエーション豊富にあり、画一的なスマホのイメージを覆してくれ、持つ人の持つ個性を引き立ててくれると思います。

また、ソニーの音楽体験を集結させた『WALKMAN』アプリを搭載しており、エンタテイメント性も格段に充実しました。
xLOUDの迫力ある重低音に加えクリアオーディテクノロジーや、VPTなど音質への飽くなき追求。
さらにはfacebook上の友達がすすめる音楽を自動でリスト化し、新たな音楽との出会いを演出してくれます。

もちろんXPERIAシリーズを通じてこだわっている機能の一つであるカメラ機能も健在。
薄暗い場所も綺麗な写真が撮れる『Exmor R for mobile』採用されており日常のワンシーンも思い通り撮影できます。
高速起動&オートフォーカスで決定的な瞬間はもう逃しません!

高精細・高輝度を誇る『Reality Display』によって、写真や動画もスッキリと鮮明に表示。
毎日をもっと楽しく、もっとドラマチックに彩ってくれることでしょう。

手のひらにすっぽりと収まるサイズ感に加えて、ワンセグ・赤外線・おサイフケータイを搭載しており、
そのルックスからは想像もつかないくらい、「頼れるスマホ」と呼べるのではないでしょうか?!



 

更新日:2012-05-16
« 2012 夏モデル... > ブログTOPへ戻る 2012 夏モデル... »


  • gooスマホ部 調査室 - 最近よく聞くスマホのLTE調査レポート
  • 2012-2013 冬春 新スマホ特集!メーカーインタビュー
  • 2012-2013 冬春 新スマホ特集!の選び方
  • 世界で一番わかりやすいと評判のスマホ講座
  • 就活・ビジネスマンへオススメ! 日経サプリ with TBS
  • フジテレビ スマホ女性誌 8meets - 働く女性のキレイの秘訣
  • “goo×ミッフィー” ミッフィーのきせかえカレンダー
  • 2012-2013 冬春 新スマホ特集!
  • スマホ用語集
  • ニコニコチャンネルで配信中! - gooスマホ部チャンネル
  • Youtube goosumahoチャンネル - スマホ部の最新動画を配信中♪
  • gooスマホ部活動日誌
  • gooスマホ部アプリ配信中!
gooスマホ部を共有する


ページトップ