さくちゃんのデジタルライフ

パソコン初めて〇年、楽しいけど奥深い。
そんな日常のつぶやきごと

永遠のSNOOPY好き

2012-02-06 | 日記

2月14日まで、銀座ソニービルで、SNOOPY LOVE GINZA2012が開催されています。

意外にも、大人の男性の方がスタンプラリーに参加していたりします。

ソニービル入り口には、風船で作ったSNOOPYとBELLE(多分)が飾ってありました。

各階に関連のコーナーあり、8階では、一緒に写真を撮ったりオリジナル映像が流れていたり・・・

子ども連れが多いと思いきや、カップルも沢山。

あ、そ~~~か、バレンタイン

久々に、幸せそうな人たちを沢山見て、少し癒された一日なのでした。

画面右側に、snoopy公式サイトのバナーを貼りました。

可愛い壁紙やゲームなどがあります。興味のある方はどうぞご利用ください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅茶好き (ななちゃん)
2012-02-10 13:12:02
 SNOOPYの公式サイトをいっぱい拝見しました。手のマークでリンクOkを見るとワクワクする情報が満載でした。

紅茶党の私は、HarrodsのEARLGREYが気に入りです。保存は冷凍庫で・・・・・

ローズヒップのブレンド紅茶も香りが好きです。 スヌーテーのを飲んでみた~い。

我が長男の嫁も紅茶が大好きです。彼女と出掛ける時は紅茶専門店を見て回ります。
(これ美味しいよ)と彼女に教わり買います。

今回は私から(スヌーピーの事)を教えて上げよう。

大宮辺りの「ソニープラザ」で買えそうな気がします。
返信する

コメントを投稿