さくちゃんのデジタルライフ

パソコン初めて〇年、楽しいけど奥深い。
そんな日常のつぶやきごと

ゴーヤ日記その7 疲れているゴーヤ

2010-08-08 | 日記
突発に仕事が入るので、資料を作成しています。

忙しい毎日。ありがたいことです。暑くて全然はかどりませんが・・・


ゴーヤはとりあえず疲れています。

プランターという環境は、今年の猛暑には辛そうです。

朝早くに一瞬葉がピーンとなりますが、

そのほかの時間はぐったりとしています。


当初の目的では、日よけになって欲しかったのですが、

最近は、

ゴーヤに日よけを掛けてあげたい!

そんな気持ちです。



昨日、チビゴーヤを見つけました。



2階ベランダにかかる場所です。はしごがないと取れません。

猛暑の折、見上げることを忘れていましたが、そんな場所で実がなっていました。

本体のほうはというと、



かわいそうなほど、ひょろひょろです。

水やりも、肥料もしていますが。


この分だと、少し陽射しが優しくなる頃

りっぱな日よけに育つのではないかと思います。

まぁ、それでもいいかな






最新の画像もっと見る

コメントを投稿