★mi-mamaのおぼえがき★

記憶力低下気味!!出来事やデジカメ写真をのせますので見に来てください

阿波踊りですよ~

2009-09-04 23:08:50 | Weblog
      


 9月になりましたが先日近くのイベント広場で、盛大に
阿波踊りがありました。
徳島県出身の落語家・笑福亭学光・さんを中心に、噺家連を
10年位続けておられ、又、毎月落語会も近くであります。

本場徳島の阿波踊り連も賑やかに参加されて盛り上って
いました。

   子供連の皆さん

 

   噺家さんインタビュー
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minati3)
2009-09-07 13:27:45
mi-mamaさん

こんにちは(*^_^*)
動画上手くUP出来ましたね。
ムービーモードで美しく撮影できないと、
このようにいい動画のUPが出来無いですね。
先ず撮影技術から教えて下さいネ
次回お茶できるときに・・・
返信する
minati3様 (mi-mama)
2009-09-08 22:50:17
やっとUPできましたよ~ でも又忘れそう(笑)
でも音声が・・・・よくよく調べたらカメラに
音声は元々なし のようでした

今度は音楽CDですが・・・・理解力がないので時間ばかりかかって困ります。
返信する

コメントを投稿