★mi-mamaのおぼえがき★

記憶力低下気味!!出来事やデジカメ写真をのせますので見に来てください

予定表

2015-10-31 23:12:21 | Weblog

毎月の予定をカレンダーに書き込みます

月曜日    デイサービス

火曜日   訪問リハビリ  (自宅でリハビリをしてもらいます)

水曜日   11月は全部病院へ行く予定

木曜日    デイサービス  良くお休みするけど・・・・・・

金曜日   予定なし

土曜日   訪問リハビリ

 

 

隔週土曜日はmi-mamaのお花に行く日ですが よ~~く欠席します

             

 

春からプールを休んでいたので 今日から市民プールへ行こうと張り切って行ったら休館日でした。

11月から時間を作って  水中ウォーキングだけでも行く予定にしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この靴はくと道が良くなったみたい (わし)
2015-11-02 09:26:41
だんなさんの予定のようですな。
運動はかかせませんな、今はいてるウオーキングシューズ、YONEX、足をみて合った靴を選んでくれる専門の店員から買った、いままでにない履き心地がいい、中しきが足にやさしい、歩いてて気持ちいい、くだりはかかとからつけて歩く、のぼりはでくるだけかかとをつけず歩くと走るのの中間、走るときはかかとをつけないけどしんどくて走れない、 今年良かったことの5本の指に入ります。
返信する
運動 (みーまま)
2015-11-17 00:03:22
マスコミや雑誌で運動、運動、の推進していますが・・・・
適した年齢に会う運動量があるように思います。
最近高年齢の方の痛みや腫れの相談を受けますが、運動にもほどほどが良いのでは、と思います。

私は、一万歩などとても無理です、所要で6千歩も歩けばそこらじゅうが痛くなりますので、部屋でのストレッチ等を少ししております。
 朝のテレビ体操は続けていますが。
返信する

コメントを投稿