★mi-mamaのおぼえがき★

記憶力低下気味!!出来事やデジカメ写真をのせますので見に来てください

てんやわんや

2007-06-20 12:30:24 | Weblog
ラッテの在宅中は、賑やかで楽しく毎日てんやわんやでした。
ボスとママがお出かけ中はあきらめておとなしくするのですが、帰ってきたときの
喜び様は、全身でアピールして走り廻るので大変ですね~。

お陰で余り長くも無い我が家のフローリングの廊下は、
爪跡だらけになってしまいました。

朝夕のお散歩もだ~~い好き。散歩から帰って足を拭いてもらい、
ご飯には野菜や果物も入れてあっという間に食べます、その都度お口を拭いて
もらいます。キッチンには入らないよう躾けていましたが時々ぐるりと廻って
探検にやってきます。 キッチンは危険がいっぱいだから禁止。

自宅に帰ってお昼間は一人で留守番してるようですが、ビデオでもセットして
見て見たいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (hoconago)
2007-06-20 20:09:41
わんちゃんですね
そうですよね。なかなか床は大変だし、キッチンも気をつけないといけないし...玄関も禁止にしないと飛び出たりしますよ。っと、ホコも最初は気をつけていましたが...
長く過ごしているとまぁ大丈夫かな。ということになってきて...今のところは大丈夫です。
返信する
女の子 (mimama)
2007-06-20 23:22:38
hocoちゃんはおとなしそうですもの

何時もお澄ましですし、可愛いですよね

丁度一年過ぎてもうレディなのに元気あり過ぎでしたよ・・・
年に数回しか会えないので、楽しみなんですけどね

返信する

コメントを投稿