★mi-mamaのおぼえがき★

記憶力低下気味!!出来事やデジカメ写真をのせますので見に来てください

立春

2016-02-04 23:17:31 | 

節分の恵方巻きを買いたいと 昨日はスーパーマーケットに行ってみたら!!

恵方巻き売り場の前は 人だかりでいっぱいでした。

近ずく事も出来ないくらいでデラックスでは無い普通の巻きずしを

買い求めて早々に帰りましたが 子供が子供だった頃は家で巻いていたような??。

 

立春の今日は冷たい一日でしたが デイサービスえの送り迎えや少しの買い物など と

午後から火災保険の更新、鍼灸整骨院、等等頑張って歩いたのに 

歩数計は5800歩位。まだまだ足りません。

もっともⅠ万歩も歩く事はありませんが。

        


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたいことですpmは碁ざんまい (わし)
2016-02-05 05:56:09
冬場の真っ赤な赤い花というのは心温まります。
私もちょうどおかずがきれたので、スーパーで恵方巻き買ってそれもふんぱつして1本1300円のやつ(海鮮巻きみたい)、車の中で昼食、大きくて食べきれなかった、ブログで、金箔巻きで1本1万円のもあったそうです、それも売り切れだったそうで、なんか人食ったよう顔、まだまなしの生肉くったみたい、食ってる姿まさにストーリーだろうなー。
そんなにつかわないけど快調になりました、PCのなかで7と10に入れ替え35700円也3月になったら講習受けに行きます、いやなようでうれしいのやら不安はたして。
返信する

コメントを投稿