★mi-mamaのおぼえがき★

記憶力低下気味!!出来事やデジカメ写真をのせますので見に来てください

またまた

2008-05-13 23:50:51 | Weblog
 衣替えを済ませたのに、寒いね~~。4週間ぶりに会ったお稽古の集まりの挨拶

でした。春というより秋の風と高い青空でした。

土曜日から、またまた体調をくずしました。丁度半年前と同じ症状で近くの診療所

で受診して点滴までしてもらいました。お腹の痛みは二日間安静にしてやっと治ま

ってきました。

今週は何かと忙しい予定なので、頑張らなくては・

 昨年の薔薇の鉢植えが沢山の蕾をつけて咲き出しましたよ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minati3)
2008-05-14 22:08:08
こんばんは

花への愛情が伝わってくる色艶の良い
木に素敵な色のバラが咲きましたね
身近にある花は癒されますね

このバラのように早く元気になってください

バラ園散策の楽しい時期になりました
今年は中ノ島バラ園がビーチバレー会場になってバラが見ることが出来ないので残念です

気温の変化が激しいので体調維持が大変ですが
自分で育てられないのでプロの手で育てられたバラを
他のバラ園へ見に行く予定です

返信する
バラ園!! (mi-mama)
2008-05-18 23:05:48
天気もよくお出かけには最高の季節ですね。

残念ながら用事以外はなかなか出かけられません。
週末には田舎へ行く予定ですがどうなることやら?

ITの方は如何ですか、また教えて下さいね。
返信する

コメントを投稿