★mi-mamaのおぼえがき★

記憶力低下気味!!出来事やデジカメ写真をのせますので見に来てください

THE ICE

2012-07-30 15:35:53 | Weblog

真夏の氷上祭典2012

THE ザ・アイス ICE    フィギュアスケーターの公演に行ってきました

20007年から始まり 今年は7月21日 7月22日  愛知公演

                  7月24日 7月25日  日光公演

                  7月28日 7月29日  大阪公演

浅田真央 小塚崇彦 村上佳菜子 羽生結弦  無良崇人 

長洲未来 浅田舞 高橋成美&マーヴィン・トラン

ジェフリー・バトル    ジェレミー・アボット    ハビエル・フェルナンデス   アリョーナ・レオノワ

アデリナ・ソトニコワ  その他

豪華なメンバーによる華麗なショーを体験してきました 

自宅の近くでは余りないだろうと 申し込んでみましたが 楽しい時間を過ごして

徒歩で帰りましたよ

夏はプール  冬はスケートリンクになる 施設と思い込んで会場確認をしていたのですが

普通の体育館 でした 

さだまさし  コンサートと同じ会場で 中央に見事なスケートリンクができていました

氷ではなく何か人工的につくるんですね 

ライティングも音楽も 楽しく テレビで見る競技スケート とは違ったショーでした

寒さ対策の上着も使用せず ・・・・・写真撮影 も プレゼントもみ~~んなXでした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイですね♪( ´▽`) (やえやえ)
2012-08-25 10:42:41
豪華なメンバーでうらやましいです。いつもフィギュア見るの好きでテレビ見てますが、生で見るのとやっぱり迫力とか違うんでしょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

会場は八幡公園のとこですか?歩いてかえったら良い運動デスネ(^∇^)

でも余韻を楽しみながら歩くとあっと言う間だったりして(=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿