★mi-mamaのおぼえがき★

記憶力低下気味!!出来事やデジカメ写真をのせますので見に来てください

夏バテしそう

2010-08-28 16:01:27 | Weblog

 連日の猛暑で 身の置き所に困る毎日を過ごしておりますが

ベランダのゴーヤも遅ればせながら毎日沢山の花を咲かせて います

小さな実が4~5個   大きく育つのかな~~

 


夕陽の写真を見ると なんとはなしに8月も終わりだな~と思ったり。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 記事まってました ( わし)
2010-08-29 08:00:30
 ブログやるとなると、ねた継続がたいへんと思われます、やめずにとお願いします。
 「ごうや」 中華料理店で食べたことはありますが、自分での民間でのではありません、又たくさんなっててもくださらない、凡庸ではないみたいです。料理という手腕が問われるものでつくってる人はそれなりののうはうをもたれているようでね。
 消防署は連日の好天つずきで何々と放送します酷暑つづきでとは言わない。稲には好天ですが、としよりのいうには、こう毎日天気より(もう1ヶ月位)たまに雨が降り風が吹いたりが植物には良いと言われます。川には水があるものの雨がこいしいです。
返信する
のんびり (mi-mama)
2010-08-31 22:11:39
ブログのねた探しは余り気にしませんね。
始めた頃と比べて、今は何かあればUPする位で 写真も教室で基本を習おうと思うばかりで
進歩しませんが・・・・・

9月も猛暑が続く予報ですがそろそろ雨が恋しいですね
返信する

コメントを投稿