★mi-mamaのおぼえがき★

記憶力低下気味!!出来事やデジカメ写真をのせますので見に来てください

雪の京都へ

2008-01-27 23:39:09 | Weblog
冷え冷えの京都へ出かけました。

電車の駅では雪が舞っていましたが京都でも南になる場所なので、積もってきませんでした。 
大阪よりずっと冷えてる感じで暖房器具をOFにすると耐えられないな~と思いながら ちらかしやさんの部屋をきれ~いにして帰りました。


電車を乗り換えて、京阪電車の駅構内に行列ができているではありませんか!!

何事かと見ていると、皆さんホットの カップスープを注文していました。

色々並んでいましたが、パンプキンスープ150円を注文、勿論カップですから

その場で フーフーしながら立ち飲みです。

おかげで大阪まで特急電車の中で、ほかほか、うとうとできました。

      写真は Juicer Barホームぺ-ジから パンプキンスープ          



最新の画像もっと見る

コメントを投稿