★mi-mamaのおぼえがき★

記憶力低下気味!!出来事やデジカメ写真をのせますので見に来てください

4月の花

2009-04-05 16:23:42 | Weblog
花やさんには チューリップ、胡蝶蘭、シンビジューム、薔薇、等等何種類もの花が生けてあるので、わくわくします。


白いチューリップ7本を軸にアレンジしたのですが、先生のアドバイスは
ポイントだけです、自由にさせてもらうので、自宅での差し替えも楽しみです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて。 (aoimeneko)
2009-04-06 15:45:48
 白いチュウリップはじめて知りました。礼拝堂の花グラディーションのグラディオラスがいけられていていろいろあるのだなあと歓心したところでした。
 mi-mamaさんは、いろんな所へお出かけですね。ご主人さま次は何処かなと楽しみにしていらっしゃることでしょう。造幣局のお花見は8年前に行きました。ご招待ですからゆっくり楽しんで下さいね。
返信する
花は見るだけでいい、とか (わし)
2009-04-07 13:24:16
花の嫌いな人はおられないのだけど、これを作るか、買うか、見に行くか、好きではあるけど行動に移さない、どちらかというときれいだから好きだで終わっている、「花はみるだけでいい」自分でせわやかず、これ 当たってます。
 しかしうちには、とりかぶとがあります、非常に繁殖しない、秋どこまでもブルーの花を咲かせます、これは私がだいじにしています、たいへん希少な花なので。
返信する
わし様 (mi-mama)
2009-04-10 17:06:40
4月になって、忙しくなりましたでしょう。
我々はのん気に、桜花と浮かれておりますが。

一度ブルーの花を見て見たいと思いますが、ネットなどに公表できませんよね。
返信する

コメントを投稿