★mi-mamaのおぼえがき★

記憶力低下気味!!出来事やデジカメ写真をのせますので見に来てください

春の嵐

2013-04-11 16:30:23 | Weblog

朝から晴れの天気でも 午後は黒い雲がもくもく 一か月前の気温だそうですが 

吹き飛ばされそうな 強風と大粒の雨

でも、プールから帰りは雨は止んでました

4月は 3年前にOPをしたmi-mamaにとって記念の検査月です

明日はCT検査に行きます  結果を聴くまでいつもドキドキの日々を送ることになるのです

気分をまぎらわす何か良い事があれば・・・・・・・・

先日 柵の隙間から写した貫禄の桜樹です。

 

    やはり ピントは合ってないな~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しくなりはしたものの (わし)
2013-04-12 07:23:22
皮にまで咲いて、満身桜花 優秀桜木見たことあります。

プールで水に逆らって大きく息継ぎしてほんの少し疲れて、身体にわるいことがありません。

自分の田で働く なんか遊び半分みたい いつ出ても帰ってもいくら休憩してもどんなやりかたでもいい 人の目などぜんぜんない気楽この上ない これ幸せかな?
返信する

コメントを投稿