★mi-mamaのおぼえがき★

記憶力低下気味!!出来事やデジカメ写真をのせますので見に来てください

検査結果

2008-04-17 16:18:17 | Weblog
昨日、この前検査した 骨シンチ の結果を聞きに行って来ました。

病院の中庭で かえるさんが演奏会をしているみたいでしたので一枚

腫瘍マーカーの値と CT検査 そして 骨シンチ の結果を総合的に診断しても

術後3年、特に問題はなさそう とのことでした。

ドキドキするんですよね。とても心配になります。もし結果が悪かったらどう

しよう・・・・とか。

いつもモーニングを食べるのに、なぜか?どこにも寄らずに直で帰宅してしまい、

ほっとして、朝昼兼用の食事をゆっくりしました。




ショックな映像でしょうか?  

骨シンチの検査結果は、こんなフイルムです。これを見て診断するのは放射線科

と主治医のドクターですが。(これはネットの映像ですよ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿